種類豊富な水炊きを最後まで美味しく味わえる〆セット

青物横丁の居酒屋「とりいちず」で〆まで美味しいこだわりの水炊きを堪能!

こんにちは。
とりいちず 青物横丁店のPR担当です。

今回ご紹介させていただくのは、鍋の〆におすすめの『〆セット』と、鶏の美味しさを最大限に引き出す『塩』についてです。

■■ 水炊き・トマト鍋・辛炊き鍋におすすめ

〔〆セット〕 ■■

[素材の良さを引き出すため“添加物無使用”にこだわった水炊き]

~とりいちずオススメの〆セット 680円~

【水炊き】
8時間以上かけてじっくりと炊き上げ、鶏肉の栄養分や女性に嬉しいコラーゲンもたっぷり‥そんな水炊きの〆には、シンプルな素材の良さが最後まで楽しめる≪ 雑炊とつくね ≫のセットがおすすめです。

【水炊きトマト鍋】
和風なようでイタリアンのようなお味のトマト鍋の〆には≪ リゾットとつくね ≫のセットをおすすめします!
トマトに含まれるリコピンは抗酸化作用がとても高く、過熱して食べることにより、吸収率が3倍になるんだとか‥〆のリゾットで、余すことなくリコピンが摂取できちゃいます!!

【辛炊き鍋】
寒い時期だけでなく、これから暑くなる季節にも大人気の辛炊き鍋の〆には≪ ラーメンとつくね ≫が相性抜群です。

この機会に是非お試しになってみてくださいね。

鶏料理に特に欠かせない“塩” ~ベトナム~

海水100%原料とする塩で、独自の天日製法によって海水の様々な成分を取り込み、海のような深く豊かな味わいを作り上げている塩です。

まろやかで深い味わいを特徴とするこの塩が、鶏の美味しさを最大限に活かします。

青物横丁駅より徒歩3分の「とりいちず」では、一つ一つ厳選した食材を使用した料理でお客様をおもてなししております。

宴会や飲み会はもちろん、会社帰りの気軽な一杯にも是非ご利用ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

───────────
お得なクーポンはこちらから